TOP

当サイトの体験談を読めば、東京の風俗は格別にエロいとわかるはず!

素晴らしいサービスでしたね

知り合いの結婚式に呼ばれて東京へ久々に行ってきました。式では奥さん側の知り合いがとにかく美人揃いだったんでなんとかお近づきになろうと試みたんですがダメでした。なのでせめて東京で風俗でも行ってスッキリしてこようと思い友人たちとオナクラを利用することにしたんです。ご存知の通りこのお店の形態は基本的に女の子にタッチが出来ません。女の子も触ってくれない子がほとんどなんですが、実は交渉次第でどうとでもなります。その証拠に今回もちゃんと手コキとフェラはしてくれました。やって来たWちゃんは芸能人で言うと松下奈緒ちゃんみたいな正統派な美人です。男の人が1人でやっているのを見るのが大好きという彼女はこのバイトを始めてそれを確信したそうです。完全に女神に見えたもんですが、彼女の前で1人でやっているといたずらっぽい顔をしながら彼女が触って欲しいか聞いてくるのでお願いするとフェラまでしてくれました。この特別なサービスという感じがたまらなく最後は大量に出してしまいました。
ガッツポーズの女子高生

濡れているアソコが最高な風俗。

風俗嬢って、やっぱり濡れているアソコを触るのが気持ち良いですよね。ぬるぬるとした感触が、本当に最高だと思います。先日東京で使った時なんかは、かなり濡れやすい子だったから、本当に楽しかったですよ。彼女とのプレイは、思い出のアルバムに締まっておきたいくらいです。それくらいに最高のプレイでした。乳首を刺激すると、かなり感じてくれて、アソコからも愛液がどんどん出てくるのです。「愛液とまらない」って言っている姿は、まさに天使でした。か細い身体を震わせながら、彼女はたくさん感じてくれました。こういう子がいてくれると、プレイも盛りあがりますよね。僕はそのまま指でプレイして、彼女を絶頂に導きました。それからは攻守交代して、僕の方も癒してもらうことに成功。口でたっぷりと抜いてくれて、天国にでも行ったかのような感覚を味わうことができました。みなさんにもぜひお勧めしたい体験ですね。次もまた利用したいと思っています。東京のデリヘル最高です。
女性の横顔

めぐりめぐった女の子

エロい子かお金に困っている子が風俗嬢になるかと思いきやそうでもない子もいるものです。先日会った東京の高級デリヘル店の女の子は男に嫉妬させたかったので求人を探し風俗嬢になったと言います。どういうことか聞いてみたら不倫相手が最近相手にしてくれないにも関わらず束縛が厳しいためなんとか痛い思いをさせたく入店したようです。理由がそんな動機だからか、その子の質の問題なのか、すごい下手でした。男性経験が多く自信があるみたいですが、すべてが表情に出るし、こちらが何かをしてと言わないと何もしません。フェラも手コキも気持ちよくなくキスすらまともにしようとしません。なかなかなめた子だったので時間を結構残していたのですが「もういいわ」と言って途中で打ち切りました。これで泣くようならかわいげがあるのですが、「えっもういいの」と言ってそそくさ別れました。悶々としていたためその後ビデオボックスで抜こうとパッケージを見て吟味したらさっき会った女の子にすごい似た子、もしくは本物がいました。借りて見たのですがやはり本物でした。ちょっと得した気分になり一人で抜きました。
絵を描く女性

全身を気持ちよくマッサージする

今回は先に受付けにTELをして、お気に入りの人妻女の子の在籍状況を確認したら17時在籍ということで、リザーブをして受付けに行かずに直接、東京のホテルで待ち合わせをすることに…ホテルから受付けにルームナンバーをTELして待つこと10分ちょっとで人妻女の子が登場。そこで先に支払いをしてプレイがスタートになる。シャワーを浴びてから背面と前面の性感アロママッサージを受けます。その後、リンパ中心のマッサージに移り、そけい部のコリもしっかりほぐしてくれたあとに、人妻女の子のおっぱいを攻めながらヘルスプレイも加わり、フェラチオ&ハンドでシャンパンフィニッシュを迎えます。最後は一緒にシャワーを浴びて時間まで一緒に過ごしてもらえます。早く逝ったときでも先に帰るということはないので◯女の子と一緒に時間まで過ごせるのは最高です”今回もリピートで指名したので目新しい評価はありませんが、安定したサービスと全身を気持ちよくマッサージしてもらえるのでとても気持ちよく帰ることができます。
こちらをみつめる女性

同じヘルスで遊びました

今日も以前通った東京のヘルスに行って遊んでみることに。前回通った時とほぼ変わらない感じで落ち着かせてくれるし、風俗求人も出し続けているみたいで意欲的に活動し続けている点は素晴らしいです。風俗嬢の方は以前利用した時とは違ったタイプの子でしたが、私との相性は合うらしく彼女と付き合い続けていると気分がどんどん良くなります。ある程度高揚した後でフェラチオによる奉仕を受けてみたけど、気分が良くなっているせいか普通の時と比べると強い快楽を感じられた気がします。僅かな時間でこんなにも気持ち良くなれるとは考えてもいませんでしたので、最後まできちんと奉仕し続けてくれた彼女には感謝しているんです。おかげで溜め込んでいた不満とかをほぼ全て解消出来たし、もっと頑張ってみようって気にもなれるのでこちらのヘルスに通って正解でした。これだけ良い体験が出来て利用料金も相当安いから、色々な方々が高く評価している理由が分かる気がします。今後も東京に来た時はこちらの方に連絡を入れてサービスを受けてみるつもりでいます。
スマホで通話中の女性